119162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天響& Filia

天響& Filia

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

syurapon

syurapon

Free Space

Calendar

Shopping List

Keyword Search

▼キーワード検索

May 19, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
たまに人のブレスのお掃除します。

自分でも何をしてるのか、よくわからずやってますが・・

はい!って渡されちゃうし・・

ま、キレイになってくからいっか(笑)

たまに石の組成変えちゃう人がいまして・・

そうすると石の色が変わっちゃうんですよ。。

戻して~っていわれるんだけどぉ。。。



先日は、うす~くなったアメジスト。

ずーっと触ってると、徐々に色が戻りました。

完全に元通りにはならないけど、ま、均一くらいには戻った。

ええ、なんでそうなるのか自分でもわかりません(笑)





ブレスの掃除したりとか、希望の波動をいれますとか

そういったことでお金取る人いるけど、

それはちょっとね~。。。


確かに若干疲れるけど・・だからって

金銭要求するのは、なんか違う気がする。

お金を取るってことは、いつでもコンスタントに同じことが

出来るってのが、大前提。



だけど、体調がよくないときに、いつもと同じように

できるかっていうと、それはムリなので・・

なのに、お金だけ取る?

それやっちゃうと、出来ないのにできたフリすることに

なっていかないかなぁ。。

実際、目でみてわかるときとわかんないときが

あるからね。。






石はいろんなもの吸い込むから、色が変わったり冷たくなったり

訴え方はいろいろあるようで・・

あったかい石でも、持ってると気持ち悪くなったり、

手につけていると、そこだけ氷撒いてるの?ってくらい冷えて

痛くなったり・・・




じゃ、自分の石は大丈夫かというと

そういうわけでもなく・・・


いろんなものをガードしてくれてるから、

思いっきり冷え冷え~σ(^_^;)

お掃除しなきゃ



いつも頑張ってくれてる石に感謝を伝える。。

そこに自分の都合はいらない。。



お守りとなる石・・・


いつもいつもありがとう。

しんどい思いさせてごめんね~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 19, 2014 09:05:43 AM



© Rakuten Group, Inc.