104675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

私と子供達の成長の… sakurumiさん
**Vita felice** *yu*903さん
なかよしこよし。 *Memegon*さん

Profile

Tomoyui*

Tomoyui*

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Jun 20, 2007
XML
カテゴリ:幼稚園のお弁当♪
 ispoon.jpg 水曜日 お弁当Dayダブルハート

flower_line01.gif

パティー&ジミー

070620_1.jpg


 火曜日、いつも買い物に行く前に今日のお弁当を何にしようかなぁ~と考えます。
 いつものように「何がいいかなぁ~」と家の中をキョロキョロ。
070620_2.jpg


 ・・・たまたま、片付け忘れてソファーの上に置いた
 ままになっていたトモのペンケースが目に入りきらきら
 どうやらユイが勝手に使って中にプリキュアの
 カードを隠していたみたいうっしっし

 これは、サンリオの福袋を買った時に入っていた
 昔懐かし”パティー&ジミー”のペンケースです。

 もちろん、トモは興味も無いので、
 名前を言っても知らないし、絵も記憶に残っていない
 らしい。。。

 でも、黄色と肌色と赤と・・・あ、コレなら作れそうウィンク

 案の定、ストローを使ってカットしたら髪の毛はとっても簡単に切り取れたし
 パーツが少ないので時間もかけずにお弁当の完成ダブルハート

 昨日安売りしていたさくらんぼとデラウェアとリンゴが入っていると聞き、トモは大喜びだったのに
 お弁当箱の中身を見てパプリカの☆がたくさん乗っていることが
 かなりショックらしく・・・複雑な顔。
 ☆は赤でもオレンジでも黄色でも、好きな色1個だけ食べたら残していいよ。と言ったら
 笑顔が戻りましたウィンク ホッ

 暑くなりそうだったので、今日は初めて保冷剤をのせてあげたのだけれど可愛げが無い・・・しょんぼり
 そしたら、今日 一緒に買い物に行った り~ママさんに雑貨屋で
 かわいいハートの保冷剤を教えてもらい、さっそく購入ハート(手書き)
 次回から使ってみようっときらきら



 ぶたぶたぶた

 ずっと前から大好きなDareのメープルリーフクッキー。。。
 買い置きしていたことをすっかり忘れていて、たまたま見つけてしまい雫雫

 コーヒー飲みながら食べたら 止まらない~っショック   バツぶたNG爆弾 
 明日のエアロビ、また頑張らなくちゃ・・・雫


 
flower_line01.gif


 070620_3.jpg

 
☆パティー&ジミー☆

 ・十穀米おにぎりの上に、

 (黄身焼き&スライスチーズ2種
      &カニカマ
      &紫芋パウダー入り卵焼き)

 ・からあげ・ブロッコリーソテー

 ・シメジと海老とオクラのソテー

 ・パプリカの☆ 3色

 ・さくらんぼ・ぶどう・王林りんご
 
 



mo3.gif

                         参加しました!
                    ポチっと押してもらえると嬉しいです♪
                             ↓   
                        にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ



他にもいろいろ種類があるのね・・・
でも、メープルが一番好きダブルハート







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 20, 2007 03:00:04 PM
[幼稚園のお弁当♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.