040321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それゆけトモゾー軍曹

それゆけトモゾー軍曹

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トモゾー軍曹

トモゾー軍曹

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Freepage List

Calendar

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/2q4wdoj/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/c6jdy4t/ お…

Headline News

Mar 19, 2007
XML
どうも、最近キャンディ・ダルファーにはまっている今日この頃ですが、
なかでも、

「for the love of you」

がお気に入りです。


今度ダルファー好きのI田君にCDを借りようと想います。


そんな中たまたま大学時代のサークルの最後の卒業コンパのような飲み会に参加できまして、



ちょうど1年前自分が見送られる立場にあったことを思い出しました。



涙なしでは語れない飲み会でしたが、初心を思い出させてくれる場になりました。



懐かしいメンバーに会うと何にもなく話ができていいなって思いました。

今度卒業していくJ犬のみんなにも、ずっと同期のメンバーとの繋がりは切らないようにして欲しいです。


やはりなんといっても人生の財産は友達しかない!!!

それが音楽仲間だったら一生ものですよ。


後輩のA山さんの言葉は特に心に刺さったのですが、
バンドメンバーっていうのはもう人生の1部な訳で、いい経験をしてるなーって思いました。


卒業は別れですが、新しい出会いも運んできてくれるわけで、
なんだかいい時間を過ごせました。


P.Sおかまいなしのメンバーへ
あと2年ですよー再結成は!!
その前に自分はそれなりの男になるつもりです!


そうそう今日はギター弾きの寮長と飲みます!


まあこのブログを見た方、寮長に会いたかったら連絡ちょ!!


なんだか締まんなくなりましたが、


J犬ども卒業おめでとうございまーーーす!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 19, 2007 04:50:45 PM
コメント(1) | コメントを書く
[人生楽ありゃ苦あり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.