125439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

トムそら絵日記

トムそら絵日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トムそら

トムそら

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 waku@ Re:寝言(ノエル)(12/15) ノエル君、そこまでの暴れっぷりだったん…
 waku@ Re:甘えん坊(09/29) 迅君はやられても、手加減してあげるん で…
 waku@ Re:あっと言う間のひと月(09/29) ひと月って本当早いですね! 子猫ちゃんの…
 waku@ Re:スペイドは---(09/22) ステキな新車ですね^_−☆
 waku@ Re:ただいま(09/08) この迅君、甘えられて幸せそうですね! 最…

Recent Posts

Favorite Blog

LIFEのボヤキ ~ク… life_takeさん
ランモデ! Aザクさん
SAKUSAKU日… vタクパパvさん
やりたいことだらけ しのきよチョンさん
大佐になりたい 大佐になりたいさん
2008.11.03
XML
今月はロボット魂を買ったり、仕事関係の飲み会が3回ある予定だし、愚連隊の出撃もあるしと出費が多そうなので、
あまり沢山は出撃出来ませんが、先週と今週の何回か行ってきました。

デッキは、

シーマF2

基本は先日記事にしたガンダム小説おにゃのこ隊ですが、
隊長をギャビー⇒メットシーマ(近所のリサイクル屋で315円でした)
メイカーウィン⇒オリヴァーマイ(同じくリサイクル屋で420円です)
に変更。

オリヴァーマイの特殊能力はデッキ育成にいいのと、隊長機の命中補正が結構効果あり(^-^)


さてさて、肝心の排出カードですが
26枚中
新絵が6枚 通常レアが2枚 HGはでませんでした。

デニム(新絵)
バニング(新絵)
ルセットオデビー(レア)
ゲルググイエーガー用ビームマシンガン(レア)
ガトーゲルググ(新絵)
ガルマザビ(新絵)
ギニアスサハリン(新絵)
マイク(新絵)

バニングを引いた時に、ゲーム中に赤いヘルメットかぶったバニングが出るのか?
と心トキメキましたがそんな訳はなく、がっかり。

あとは週1で2クレづつやるくらいかな?
正直いうと、掘るのはもう止めようとおもいました。
それよりもHGではないメットガトーの値が下がるのを待とうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 18:02:05
コメント(2) | コメントを書く
[トムそらのカードビルダー戦記!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X