003858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

読書の時間です(ラノベ中心)~乱読しすぎ・悪酔い注意~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃんぽんサワー

ちゃんぽんサワー

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.09.24
XML
カテゴリ:異世界転移


2人の女神の気まぐれで
異世界に飛ばされてしまったルカ。

そこは人間と獣人と魔族が
対立している世界。

人間でありながら
獣人の番をもち、
魔族の道具を使うルカは、
皆から嫌われてしまいます。

女神様、意地悪ですね。
これがマフラーをくれた人に対する
お礼なんですかね。

なんだか嫌がらせのような気がします。

~~内容は…~~

クリスマスの夜、
一人寂しく飲み会の帰り道を歩いていたルカ。

深夜だというのに子どもだけでいる
二人の少女を見かけた彼女は、
自分のマフラーを少女たちに譲る。

すると、
お礼と称してなんと異世界に
飛ばされてしまった!

少女たちいわく、
そこで初めて出会った人が、
ルカの「運命の番」
だそうだ。

ところが、彼女がその世界で
初めに目にした人は、
金色の巻き角がはえた男性――
つまり獣人だった! 

おまけに、ここでは獣人と人間は
対立しているらしい。

優しく頼りがいがある「運命の相手」に
惹かれたルカは、
トリップの際に手に入れていた
魔法を駆使して彼の周りの獣人たち
とも
仲よくなろうと奮闘する。

けれど、
そんなルカに対する
周囲の目は厳しくて――!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.09.24 16:10:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X