156562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤いしゃつ7532@ Re:最近の駐車違反取り締まりはひどすぎます!(11/11) 自転車車道走行徹底で駐禁の取締がさらに…
ホームページビルダー不具合@ Re:ホームページビルダーをもっと使いこなせ! ホームページビルダーで最近アップデート…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005.01.25
XML

契約しているアフリエイト画像が正常に反映されないのは?と質問を受けたが、
ここのユーザーだろうか?(・・・アフィリエイトという言葉反対!カフェとは言わんでしょ?(^^ゞ)


どういう状況なのか教えて欲しい。
  • いつも見られないのか?
      
  • 見られない時間帯が決まっているのか?
  • ランダムに見られないのか?

    いつも見られないなら、リンクがおかしいのだろう。
    夜になると見られない・・というなら、サーバートラフィックの問題が大きい。
    同じアフリエイト画像を多くのページが同時に参照する形になると、いくら優秀な
    サーバーでもパンクする。


    ましてや、ここ楽天はすこぶる夜の時間帯の接続が悪い。その辺はやはり、あのソン社長の
    ところはよく考えて力を入れている。
    ものすごい差があるのが・・・ここで垣間見ることが出来る


    だから、自分のページに「同じような広告」を貼りつけるのはページの読込みが
    遅くなる可能性もあるから、止めたほうがいい・・・とボクは思う。





    にしても・・・・
    ど~も、多すぎる、最近のネット詐欺、、、深刻だと思う。


    とりあえず、「おかしいかも?」と思ったら、すぐに相談しよう



    ↓その前に!チェックしたらいいところ↓

    最近増えるネット被害を撲滅しよう---------------------

    ん?ネット被害かも?と思ったら
    (国民生活センター)

    不安な人は読もう
    ワンクリックで高額請求??


    全国ハイテク警察リンク集



    (フィッシング110番)

    ------------------------------------1度払うと更に被害にあう


    「債権回収業」というのは法務省によって指定された業者しか出来ない





    資料提供元:

    ネット被害対策室


    「不当な料金請求」特別対策調査室




     ☆極める☆ホームページビルダー作成講座_____________
     \
      ■楽天、gooでブログ開催中。アフリエイトの可能性も追求してます
     / 
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.25 21:12:28
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.