156551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤いしゃつ7532@ Re:最近の駐車違反取り締まりはひどすぎます!(11/11) 自転車車道走行徹底で駐禁の取締がさらに…
ホームページビルダー不具合@ Re:ホームページビルダーをもっと使いこなせ! ホームページビルダーで最近アップデート…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005.02.12
XML
辛口の批評ブログを展開している R30さんの記事から思ったこと。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマ×スマやってる最中にテレビに無理矢理
「ところで今、ネットで話題沸騰中の健康器具がなんとお値段1万円!!」
とかポップアップ出てきたら、アクセスしますか?
むしろぶち切れ、抗議電話殺到ですよ。そんなことありえねーだろ。

R30さんの記事から

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とあったが、ボクには違うビジョンが見える。
テレビの今後を考えると、NECが新しい提案を始めたテレビパソコンのように、
インターネット対応型の端末の普及が考えられる。

野球の2間中継ではないが、メインフレームでは番組放送をしていて、
サブフレームでは関連するアフィリエイトの広告が展開される・・というのは不思議な話ではなくなると思う
(もちろん、見たくないときはサブフレームをしまえるようにしてほしいが(^^;)←重要★



例えば、


「慎吾くんが今日着ているジャケットいいよね~」なんて一緒にテレビを観ていて彼女が言うと

「そうかな?」

とか彼は思って、サブフレームのアフィリエイト広告を見る。


しっかり
[銀座ブティック Hoi!] ・・・
Aceジャケット・慎吾くんバージョン 35,000円⇒半額(明日注文分まで!!)



なんてあったら、クリックするかもしれない。

ヨンさまがポラリスをユジンにあげるシーンで
ポラリスネックレスを売っていたら、も~飛ぶように売れるかもしれない。


企業側もCM作っているより、即時性が高まるから、競って広告に参入できるし、
小ぶりな企業が全国ネットCMデビューできる可能性も出来る。

いずれもアフィリエイトはコンテンツターゲットがより重視されるようになるだろう。


テレビでアフィリは『ネット対応型端末テレビPC』が、どんな形で普及するのか?
というのと歩調を合わせていくのではないだろうか?


そう考えると、ホリエモンさんが次のM&Aの対象にしそうなのは・・・・?(^^)


ま、でも今、彼はずいぶんとハラハラしているはず。
ニッポン放送、なんとか落ち着いた株取引になるといいのだが・・・



孫社長と組めないのかな?ホリエモン・・・応援してるよ、がんばッテね☆



☆極める☆ホームページビルダー作成講座_____________
 \
  ■毎週木曜発行・実践メルマガ・次週はブログ表作成
 / 
_____________当たるキャンペーン中












シュワルツネッガー もうアクションはせんやろ(^^ゞ
ターミネーター 3 プレミアム・エディション≪初回限定パッケージ≫ ターミネーター【GXBM-15917】 =>20%OFF!《発売日:03/09/19》 ターミネーター3T-850 ミニバスト
T3:来週地上波・放送T1:怖かったシュワちゃん:趣味の世界

もっと≫≫シュワルツネッガー≪≪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.12 12:24:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.