156544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤いしゃつ7532@ Re:最近の駐車違反取り締まりはひどすぎます!(11/11) 自転車車道走行徹底で駐禁の取締がさらに…
ホームページビルダー不具合@ Re:ホームページビルダーをもっと使いこなせ! ホームページビルダーで最近アップデート…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2005.03.23
XML
おはようございます!(^◇^)/ 
タバコを止めて、夜遅く食べるのを止めたら、やたら早起きになりました。
かいちょ==です!!

仕事のひと段落が午前中に終わるので、とても充実しています~☆

今週忙しいのは、これ!
実家のお手伝い(^^;)
25日にはオープンできると思うんだけど・・・・
またアフィリエイトのみなさん、よろしく頼みますm(_ _)m
オープン記念、バッ!といきますよ~(^^ゞ


ところで、私の住む高原の町、滋賀県信楽町はまだ手付かずの自然がいっぱいあります。
毎年、「見たことのない虫」を発見することも多いですね(^^ゞ

けさ!(いま・・・ね)
部屋に入り込んでいた、1匹の蛾!(虫が出てくるシーズンになりました。
ここ2~3日ですね)
小指の先ほどの大きさの蛾。なにこれ?!

(昨日、『小指ほど・・』になってた。それでは大きすぎる(^^;)

羽を棒のように折たたんで、とまっています。(羽がひらひらしてません)
顔がごつごつしていて、オコゼのようなイメージ。
しかも、おお!ナント


死んだふりしてます・・・・(^^;)<カワイかったよ~♪。死んだふりする蛾


蛾が死んだフリするの初めて見ました。
ちょっとお箸で持ち上げると、完全に死んでます。
さっきまで、元気に飛んでたやんか!(^^;)

ま~付き合うのがしんどいので、窓の外へ・・・雨にあたらないとこに
置いておきました。

なんちゅー蛾なんでしょ??
う~ん・・・
調べてたら、いろんな研究、写真を載せてくれている人あるんやね~!
って奥が深い動物ですね~。カッコいいのもいっぱいいるし。

これなんかホントに木の葉やね。

こういうニッチ(ある特定のグループの情報)を提供できる人は、アフィリエイトすると
成功すると思うんだけどなぁ・・・
ニッチなサイトがニッチなアフィリエイトを簡単に探し出せる仕組みがあるといいのになぁ。。。


インターネットって、大きな図鑑にもなってますね。(改めて感心・・・)
昔、ボクなんか小さいころ、百科事典を20冊ぐらいセットで買うのが
流行ったけど(^^;)。。パソコン1台あれば、それでいいですね。

改めて、この情報革命にビックリしてますが・・・

そういや、あっちの情報革命どうなったんだろ?
今日の高等裁判所の審尋の判断・・・注目ですね(^^)


これまでの一連の経緯
1月17日フジテレビ、グループ経営体制構築のためニッポン放送株TOBを発表
2月8日ライブドア時間外取引で発行済みニッポン放送株式35%取得
2月10日フジ TOBを成功させるため買付け株式数下限50%⇒25%
2月23日ニッポン放送、企業価値の維持とマスコミの担う高い公共性を考えてフジテレビに新株予約権の発行を約束
2月24日ライブドア支配権維持を目的とした不公正な新株予約権発行の差し止め仮処分を求める
フジテレビ、TOB締切り期間2/21⇒ 3/7まで延長ニッポン放送株主にTOBに応じるよう要請
3月7日フジテレビ、ニッポン放送株 36.47%取得
from フジテレビニュース番組より



====================================================
毎週お題を完成させる、実践めるまが
☆極める☆ホームページビルダー作成講座
====================================================


朝起きは、とっても得!だよ!ほりえもん~☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.24 07:31:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.