156637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

ホームページビルダー21 スカイプ通信講座教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

赤いしゃつ7532@ Re:最近の駐車違反取り締まりはひどすぎます!(11/11) 自転車車道走行徹底で駐禁の取締がさらに…
ホームページビルダー不具合@ Re:ホームページビルダーをもっと使いこなせ! ホームページビルダーで最近アップデート…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
2011.11.17
XML
今参加しているプロジェクト
「たった1本の毛髪検査でガン発見?!」◆モーケン◆

の、事業成功を祈ってメンバー全員でお伊勢参りしてきました。
お伊勢参りには正しい参り方があるそうです。

まずは外の宮の「月夜見宮」から参りました。
次に「伊勢神宮・外宮」に行きました。
その中でも「多賀宮」は世界に知れたパワースポットらしいです。


伊勢・多賀宮


御正宮では、個人的な願いごとはせずに日々の暮らしに心から感謝し
個人的な願い事は荒御魂を奉られている多賀宮ですると良いと言われています。



つぎに「伊勢神宮・内宮」に行きました。
途中、持ってる水晶などを洗って清めたらいいと云われる
「五十鈴川 御手洗場」に寄りました。


伊勢・五十鈴川 御手洗場


そして、内宮にお参りしたあと帰り道、ちょっと外れたところ、
天照大御神の「荒御霊」が祭られてる「荒祭宮」に行きました。

伊勢・天照の荒御霊


ここが、本当はもっともパワーがあるとメンバーが説明してくれました。
ここのお札を今回いただいて帰って、毎朝拝んでます。
基本は「今日もありがとうございます」という感謝の心です。
すると、不思議とパワーをいただけてるのではないかと思います。



帰りは楽しい「おかげ横丁」^^


おかげ横丁



もっと「正しいお伊勢参り」の写真はこちら



さぁ、パワーもつけたし、
「たった1本の毛髪検査でガン発見?!」◆モーケン◆

成功してくれよ~~(*^▽^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.11.17 15:03:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.