664300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

富田秀夫のブログ

富田秀夫のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Comments

富田1941@ Re:株投資は危険がいっぱい、鳥瞰するとよく見える(03/30) 今日仙台医療センターの帰りに、榴ヶ岡公…
1939@ Re:株投資は危険がいっぱい、鳥瞰するとよく見える(03/30) お元気のご様子ホッと致しました。小生、…
富田秀夫@ Re[1]:株投資は危険がいっぱい、鳥瞰するとよく見える(03/30) 1939さんへ とんだ4クオーターでした、ご…
2018.05.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近の事件でとても違和感があった。TOKIOの山口が女子高生にキスを迫ったとして起訴寸前まで行った。女子高生が二人で山口の部屋に来たという。山口に非はあっただろうが、女子高生に大きな問題があったと思う。男の部屋に二人とは言え行けば、男は自分に気があると錯覚するのは自然のこと。昔なら絶対に用心して男の部屋に行かなかった。私が英会話教室に通ってた当時、同棲をどう思うかとの先生の質問に対して、若い男女は好きなら良いんじゃないですか、との意見に驚く。私はそれでは猫や犬と変わりが無いと大反対意見するが、彼らとの大きなギャップを感じた。女性の貞操観念の希薄さが同棲を許す土壌になってるのだと痛感する。これも男が弱くなり女が強くなったことで、女の積極性が恋愛に反映してるのだろう。結婚前の同棲など言語道断、よく親が認めているもんだ。山口はどうもアル中のようだ、周りが何故酒癖の悪さを咎めなかったのだろう、TOKIOも問題だし、ジャニー事務所も問題だ。山口一人の責任にするのはおかしい。また新潟県知事が援助交際を暴露され辞任した。素人の女子大生がこともあろうに美人局をやってた、何のために大学に行ってるのだ。知事は独身だそうで、彼女を求めることに違和感はない、ただ知事が援助交際は駄目だね。昔は素人との区別は服装も行動もはっきりしていたが、最近は差が少なくなっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.02 15:02:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.