022055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

静かな暮らしの子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

leprotto5262

leprotto5262

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.01.13
XML
カテゴリ:遊びとおもちゃ
我が子達、年末にサンタさんからのプレゼントでLEGOをもらい、それ以来これまで以上によく遊ぶようになりました。


これから、まだまだ遊びが広がりそうです。年子兄弟、遊びの好みが同じで子ども達だけで仲良く遊ぶ事が多くなりました。

それぞれの作った作品を持ち寄って、何やらおしゃべりしながら遊んでいます。

お互いの楽しいイメージを言葉を通じて共有出来るなんて…人間らしい(?)遊び方が出来るようになってきました^_^



レゴ(R)シティ ハンバーガーショップの火事【60214】 レゴジャパン



レゴ クラシック 11001 アイデアパーツ(Sサイズ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.13 19:40:26
[遊びとおもちゃ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.