002518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元幼稚園教諭アラフォーの田舎移住と妊娠記録

元幼稚園教諭アラフォーの田舎移住と妊娠記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.03.28
XML
カテゴリ:妊婦


​​​​​ついに!37週で正期産突入でーすスマイル

ここまで健やかに過ごしてきたのは、
お腹の赤ちゃんも一緒に元気に成長してくれたおかげ赤ハート

でも毎回の健診で、赤ちゃん少し小さめですね~と言われます雫

正常範囲内の下の方という事で、
毎回週数の目安範囲中の小さめサイズわからん

ちょっと心配だったけど、
私には、大きくなあれ~と唱え続ける事しかできないので、
語りかけ続けていますw

相変わらずお腹がかゆくて・・
ポリポリすると敗れそうなぐらいお腹が大きい~泣き笑い泣き笑い
今は塗り薬(といっても、プロペトというワセリン)をぬりぬり・・
でも、かゆいわ!!!!ショックショック
でも、もっと大きくなれ~~🔥🔥

実家でのんびりやってるけど(今までにく比べて)、
のんびりできない私は、
里帰りと同タイミングで発売されたFainalFantasyⅦリバース
潔く購入~~~ちょき





そして、PS5はこれの為に6万出すわけにもいかず、
前から調べていたレンタルで・・・
と思いきや、同じ事を考える人は沢山いるのか!!

どこも在庫切れ~ショックショック

そんな時に見つけたのが、​【カリモ】というレンタルサービス​手書きハート
他の比較サイトで目星をつけてた所より安くor同価格で、
簡単にレンタルできました晴れ

30日間 15,000円(送料・返送料 無料)
※在庫切れや、条件変更の場合もあり

聞いた事ない会社だったけど、出逢えてラッキーちょき
ってな感じで、すんなりレンタルでき、
赤ちゃん産まれる前に、1か月以内にクリアでき、
良い胎教になったなとwうっしっし

​​
​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.28 16:18:44
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

オートモ314

オートモ314

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

妊活

(7)

田舎暮らし

(5)

妊娠

(2)

妊婦

(21)

マイナンバー

(0)

婦人科

(1)

ひよこ暮らし

(7)

絵本

(21)

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.