006538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(古いブログです)とんぶぅ3の(古い/旧/過去)ブログ

(古いブログです)とんぶぅ3の(古い/旧/過去)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とんぶぅ3

とんぶぅ3

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、こんにちは!
とんぶぅ3です。

今回は、不動産投資の第一の壁の
体験談です

ずばり、第一の壁は、ツマでした

覚醒してから、そのテンションで
不動産投資の話を持ちかけたのですが

ツマ、大反対!

家はいらない!

自宅があるんだから
ギャンブルと一緒とか
とにかく、大反対でした

ムスメも反対して(泣)

二対一の形勢不利な状況のなか
タイミングをみては
何度も説明をしました

不動産の買付方法や
賃貸のインカムゲイン
客付けの方法など、志を熱く語りました

DIYにも自信がある
一緒にできたら楽しい
ツマを社長にしたい
子供に資産を残したいと

で、やっと(!)
少し理解を示してくれて

買えてもないのに
まるで不動産が買えたような
幸せな気分になりました

つづく

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.16 19:12:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.