006522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(古いブログです)とんぶぅ3の(古い/旧/過去)ブログ

(古いブログです)とんぶぅ3の(古い/旧/過去)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とんぶぅ3

とんぶぅ3

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.24
XML
カテゴリ:不動産投資
はい、こんにちは!
とんぶぅ3です。

今回は物件1号のトイレの作業です

トイレは水洗だし大丈夫そうだなと
思いなながら中に入って見渡すと

トイレにコンセントがない

まあ、近くから引き込もうと周りを
確認したところ

廊下や階段を挟んでしかコンセントがない

一階なので天井からは困難

床からも根太があって綺麗にアプローチ
出来そうにない

コンセントは難しそうだなと
思ったその時

ツマ
『ウォシュレットは必須よ!』

はい、頑張ります

結局、トイレのライトから電気を
引き込みました

なので、トイレのスイッチを消すと
コンセントの電源も切れます

電器は自動感知のものにしました
これならスイッチONのままでも大丈夫

壁紙貼って、床はCF、
なんとかウォシュレットついたよ



つづく

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.24 17:30:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.