006542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(古いブログです)とんぶぅ3の(古い/旧/過去)ブログ

(古いブログです)とんぶぅ3の(古い/旧/過去)ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

とんぶぅ3

とんぶぅ3

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.27
XML
カテゴリ:不動産投資
はい、こんにちは!
とんぶぅ3です。

本日より10連休へ突入です

キッキンの次にやっかいな浴室です
というか最もやっかいだと思って
後回しにしていました

反省 ⊂((・⊥・))⊃

壁がボロボロになって
パネルの表面が剥がれ落ちています



ドアもクラッシュ・・・(T ^ T)

大変そうだなぁ

ここは、困った時の塗装です

まずは、
出来るだけ表面をヘラで削って

二度塗り三度塗りして、どうかなぁ



ドアは、
四方アタッチメントにチャレンジです


YKK 浴室ドア 2枚折戸取替用 リフォーム枠 四方アタッチメント工法 サニセーフII 幅510-861mm 高さ1532-2069mm 建具 ドア YKKap 折戸Sタイプ 折れ戸 折り戸 浴室ドア 交換 リフォーム

寸法を測ってポチっと注文

1週間ほどで到着

いざ、
仮設置すると横幅が3センチ足りない

どうやらレール分を測り間違えたよう



アチャーと思ったその時

ツマ
『このドアどうするのよ!』

はい、どうにかします( ̄^ ̄)ゞ
返品きかないもんね

3センチ角のステンレスを付けて
なんとか設置できました


あぶなかったぁ〜 ( ´ ▽ ` )



フタはホームセンターににしよう

つづく

ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.27 11:37:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.