122004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんとん!GoGo~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンタデラックス

サンタデラックス

Category

Comments

mkd5569@ Re:超久しぶりなのだが(01/29) こんばんは うちのサイトが5周年をむか…

Headline News

2006年01月29日
XML

最近DSにはまってさぁ、調子に乗って・・・

「もっと・脳を鍛える大人のDSとレーニング」を買ってしまったw

要するに衝動買いだよ(笑

いやぁ、店では「えいご漬け」とどちらにしようか迷ったんだけどさ、

できるだけ何人かでわいわいと楽しめるのはどちらかな?

英語といっても、対象は下は何歳くらいかな?

そう考えた結果、「脳を」の方を選んだのだった。

それで、操作がわけわからないままテキトーに始めてみたら・・・・

79歳って何?

あーた、79歳っすよ。

音声認識が甘くて手間取ったなと思ったら、これだ。

おまけにこの記録は1日1度しか記録できないらしい。

更新できんじゃん!

ったく~~~~~。

多少の憤りを覚えつつも気を取り直して、トレーニングに励むと、

こりゃなかなか面白い。

噂によると最初の問題は簡単で、次第に難しくなるらしい。

問題が簡単だから、なんちゅうかタイムトライアルみたいになって、

時間が更新されると、次の人が更新するまでやり続ける・・・

それが延々とエンドレス状態でやるのよ。

もしDSが人数分あったら通信ダウンロードで遊べるらしいけど、

あいにく我が家は全員で1台しかない。

「はやくやれよ!」

「だっせ~~~~~~~~w」

「アホちゃうか」

そんな罵声が飛び交う中4人で盛り上がっていたのでした。

それで、一応解説どうりに言うと、毎日やらないかんのだそうだ。

毎日トレーニングして、脳を開発する。

いやぁ、このまま簡単な問題だったらいいんだけどね。

中にはやたら難しいひっかけのような問題があったりして、

わかんないと、めっちゃ悔しいんだわ。

でも、悔しいけどそれで覚えちゃうんだよね。

不思議不思議ww

最初79歳だった年齢も、何とか54歳まで落ちてきたし。

目指せ20歳!

てか?(笑






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年01月31日 10時05分43秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X