121996 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

とんとん!GoGo~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

サンタデラックス

サンタデラックス

Category

Comments

mkd5569@ Re:超久しぶりなのだが(01/29) こんばんは うちのサイトが5周年をむか…

Headline News

2007年01月01日
XML
カテゴリ:へなちょこ日記
あけましておめでとうございます。

元旦は朝から岐阜の伊奈波神社へ行きまして、恒例初詣でした。
元旦の朝10時過ぎに行ったんですが、案外人が少なくて、
テキトーなとこに車を停めることもでき、すんなり終わりました。
昼は名古屋の実家へ顏を出す約束になってましたので、
そのまま22号線を突っ走って鶴舞にある実家に到着。
実家ではお昼ご飯をあてこんでいたものの、材料が無いというので、
全員6人で熱田のイオンへ行き、昼間っから焼き肉をたらふく食べました。
その帰り、熱田神宮へいこうとしたものの、車の列に阻まれて断念し、
途中コンパルで軽くお茶し、それから大須観音を攻略しました。
その後、調子に乗った我々は熱田神宮を再度チャレンジし、
ついでに秋葉神社を巡り、
それでおとなしく帰宅するのかと言えばそうでなく、
ついでだということで、海津のお千代保稲荷へ行ってしまいました。
帰宅したのは既に夜12時近く。
一日中参拝のはしごでした。

残るは谷汲だけだな(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年01月03日 12時00分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[へなちょこ日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X