079784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2022.01.06
XML
カテゴリ:ガイドさんから

感じて!プレアデスさんのzoom新年会に参加させていただきました。
最後1時間でしたが楽しかったです。
https://ameblo.jp/misato-ruby/entry-12719596119.html

いくつかアドバイスをメモしました。

■ 色々な人が色々な情報をYouTubeなどで出している事について

一人一人個人は階段を登って内面の成長をしている。
階段を登る事によって、今まで響いていた情報も、ある時響かなくなったりする。
この人の情報は何段目か、っていう比較やジャッジもしない。
本業に打ち込んでいると、外部の情報は気にならなくなってくる。

■ 階段の半分より上、ある程度気がついてる人たちについて

Q.自分の内面ばかり見ればいいっていうけど、それだけで本当に良いのか?

波動の振幅の図を見せていただきました。
緑の小さな輪からスタートして、位置も少し上に上がりながら次第に輪が大きくなっていく。
緑の輪とピンクの輪は交わっていない。
青の輪は緑の輪を小馬鹿にすらしている。
ピンクの輪をさらに広げると、最初の緑の輪も含めるほど大きくなる。
常にご自身がどこにいるのか。
「この情報は嘘か本当か?この人の言ってることは本当か嘘か?」
ばかりに意識が向きすぎて自分の立ち位置が分からなくなっている。
それは罠なんだよ。
皆さん自身が立ち位置が分からなくなる=マインドコントロール
みんな何を信じたらいいか分からなくなる=マインドコントロール
で、みんな死んだら終わりだと思う

これが支配者層の手口

■ 個人的に、悩んでいた質問をしました。

チャネリングして音楽表現しているKI+chorsuのアカウントで、
私の日々のアップダウンする気持ちや、内面を発信してしまったら
アカウントの持っている方向性がグチャグチャになってしまう。
-->
A.
感じて!プレアデスさんでは、ちゃんと役割分担されてるようでした。
ヨシュアさんが高次メッセージを出している一方で、ミサトさんが日常の舞台裏を
同じアカウントで書いたりとかしないですね。(^ ^;
それをやるとプロでなくて趣味になってしまう、との事でした。


勉強になりました。
やる事に一貫性を持たせる必要があります。

シンガーソングライターとしては「ゆいこ」でやってきた一方で
一時期霊視サービスをtaotaoponponでやりました。
そして最近になってKI+chorusをやろう!と思い立ち、
なんと今や taotaoponpon yuiko @ KI+chorusってな、、
なんがーーーい名前表記になってしまいなんのこっちゃ。(笑)

でもKI+chorusはワーク名というかシステム名なので、、
うーむ。
このブログは完全に舞台裏だしな。
今後の方針を固めていこうと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.01.25 10:01:57
コメント(0) | コメントを書く
[ガイドさんから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.