079669 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2022.06.22
XML
カテゴリ:ガイドさんから



昨日は早速張り切って寝てみました。
とはいえ実は最近、未来を見たり、何かを霊視して「知ろう」とするのも
もーなんだかどーでもいーんですよねー。
霊視しようとか、情報みんなにシェアしよう!という気持ちすら、、湧いてこない。

未来、、
とりあえず戦争コース、地震津波コース、経済崩壊コース、、その後の世界再編コースと。
こんなんばっかで「ハァ〜っ」て感じですよ。
中国に単身赴任してる兄が帰ってこれるかだけはチョビチョビ見てるんですけどね。
さすが真面目に頑張る日本のサラリーマンは世界情勢に振り回されて大変そうです。
そろそろいささか(日本に帰っときたい)時期っぽいですけどね。

とはいえ、いくつか個人的な質問事項を書き連ねて、いざ意識ぶっ飛ばして寝ました(得意技)

以下「言葉」でしかないスピ情報ですから、話半分、可能性の1割くらいでお願いします。
こんなもんは「フンっ」て踏ん張る事の方が大事です。

まず、ダニエルさん流の9次元アルクトゥリアン・カウンシルを再トライ。
「ii---- t.t.t.t」っていう独特な電話線みたいな音を一緒に真似る。
その後、同じところに繋がったと思って自分でチャネリング。

[gggRrreeeeetings!]
グリーティング!って言われたので、
もしや、彼らは英語しか話せないの!?と焦り
「日本語で!日本語でお願いします!
私日本語の方が分かりやすいんです!」と訴えると、

「こんにちは日本の皆さん」と、スッとした素敵な声が響きました。
なんだ、日本語話せるんじゃん〜。

「え、皆さん宛のチャネリングなんてできないですよ。
私チャネリング初心者なんで、精度も怪しいですし。」

とまた訴えると、以下のことを伝えてもらいました。(未熟者なので話半分でお願いします!)

まず、私がKI+chorusで打ち出そうとしてる未来の地球のイメージ。
聞いてくださる皆さんがどのように感じて下さるかは分かりませんが、
日本人ならではの共通イメージがあれば嬉しいです。
で、それをこのThe 9D Arcturian Councilのおじいちゃんズ(勝手におじいちゃんだと思っている)は気に入ってくれたそうです。

それでこないだ「1、いち、1、いち」と様子を見にきてくれたようで。
その後こちらから再チャネルトライしたら「444..888..」
とか来たので、こりゃアカン、なんで数字じゃねんとガッカリして
今後はバグチャネラーとしてやっていこうかと思ったのでした。

実は、未来の地球のイメージをするなら
「すでに上手くいってる惑星の生活教えてもらって、そこから改良していくのが一番じゃん」と思い、何度かチャネリングを試みていたのです。
ガイドさんやらハイヤーセルフとかにもお願い出したり。
映画「美しき緑の星」やら「アナスタシア」あたりをベースにしてる惑星はないんですか〜?と。
あと、空飛びたいから「あはははー」って空飛んで遊んでるイメージとか。

しかしどうも具体的には教えてくれないんですよね。
昨日、たまたまゴシアさんのYouTube観て納得しました。


どこの箇所だか忘れましたが、要するに自分たちでイメージしないとダメみたいで。。
ヒントは出すけど完コピはダメよって事なんでしょうね。
そこは君たちの仕事だろ、っていう。

そんな訳で、まぁ私のビジョンでも結構良い点貰えてるんだそうですよ。
バカでもアホでも「人間」が自主的にイメージする事に価値があるっぽいから、皆さんももっとやって欲しいです^ ^!。

あと、もう一つのメッセージ。
(これも話半分でお願いします!)

なんか日本列島の下やら海やら、核とかウランとか原子力とか、、そういうのがいっぱいあるんです。
もう日本って原発まみれの核まみれ。
海にも原子力潜水艦とか一杯。
「核持ちません」とか言ってるのは、形だけで、
打たれるにせよやり返すにせよ、電力に使うにせよ、
他の国よりむしろ原子力というパワーに汚染されてるイメージでした。

核のベッドにスヤスヤ寝てる平和な日本人たち、って感じ。

日本人は一人一人はしっかりしていて、清潔潔白でとても良いのだけど、
みんな揃うと自動的におソロで動いてしまう小魚の群れみたいなところがあって、
(と、The 9D Arcturian Councilのおじいちゃんズが評価している)
統一した意図を掲げつつも、各自の意図が洗練、統一、自覚、合致したら、
とても良い方向にいける、みたいな話でした。
まー難しいですけど。

「個人も目覚めた全体」という宇宙意識に到達するなら、被爆国ならではの経験や、それらを乗り越えた知識というのは、宇宙的にも大変貴重なものになるらしく、とても興味深く注視してるんだそうです。気長ですよねぇ。
まー、期待に応えられてるとは言えませんねー。

あとは、おじいちゃんズとは別の霊視で得たもの。。

日本の天皇はどうなんですか?とか政府は?とか一応聞きましたが、
あまりお知らせできるものでもないかな。。
とりあえず、日本のTOPはもう全然日本の事なんて考えてないです。

ただ、頑張ってずっと日本にいるマイナーな日本の血族、みたいのも実はいるようです。
血ではなくて「日本をずっと思ってきた」っていう事です。
そういうのが最後は表に出てくると良いですね。

また、エゴがクリアになった人がいっぱいいる未来世界のイメージも来ました。
そういう可能性もあるって事でしょうか。
「ハァー!よーやっとエゴから解放されたよー」っと私もセイセイしていました。
劣等感とか不安感とか、色々な人生ドラマで拗れたエゴ。
こいつのせいで、世界を見る目も色眼鏡みたいになっちゃって、
日々日々思考はメチャクチャだわ、意味のない感情の乱高下に巻き込まれるわ、
みんな大変だったんだからー!
と、ようやっと胸に新鮮な地球の空気を吸って、
エゴフィルターを通さず、地球を見ている皆さん、ていうイメージでした。
これは嬉しい未来ですね。

他にも色々、細かくあるんですけど、結局は「言葉」でしかないので、この辺で。
なんとなく今は
「毎日誰かのエネルギーをグリグリ動かすことに没頭したいなぁ!」ていう
余計なお世話な意欲が湧いてきました。
やっぱり私はspeakよりworkする方が向いてるみたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.06.22 14:05:42
コメント(0) | コメントを書く
[ガイドさんから] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.