079783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2022.07.04
XML
カテゴリ:気付き-日々



たんたんの「クリスタル瞑想チャンネル」


見た感じ、ただのあやしーオジサンですが。。
いえいえ、凄いんですよこの方は。
日本のパワーストーン系第一人者と思います。

まだ東京オフィスがあった時に、何度か講座に参加させて頂いた事があります。
教室入って瞑想してたら、すごい近くにニッコニコ顔のおっさんが隣にいたんですよ。
もうアンパンマンかっていうくらいニコニコでフレンドリー。
この方がたんたん先生がおっしゃる「マイケル」さん(ハイヤーセルフ)のようでした。

マイケルってミカエルですね。
あー、確かにミカエルだ。
とんでもない白い凄い高波動。
騎士な感じがする。
そしてすっごいニッコニコ!
な、おっさんでした。。orz

天使の絵とか、、普通イケメンじゃん。
あんな絵とかこんな絵とか。。
私の脳内フィルターがアンパンマンにしてしまっているのか?

どうも私が出会う高波動、高霊力なハイヤー存在は
おっさんだったりおじいさんだったりのオンパレードです。
イケメンに対して潜在的に不信感を持っているのでしょうか。(*´∇`*)

鉱物系はいまいちエネルギーを読むコツがわからず、私は植物系とか音波の方が興味あるので、
クリスタル買い求めたりはあまりしませんが、基本的には綺麗な石大好きです。

石で波長合う人はアトランティスで色々仕事してた人だ、と聞いたことがあります。
こういう人が「アトランティスの神官!」て言われると、なるほど〜と思ってしまいます。
どうも私はこっち系ではないみたいですね。
頭に草とか生やして「ドラァ」って声で獣を威嚇してたのでしょう。

以前参加した講座は、音波ボイス系のワークで、
互いのハートに音波送るワーク中、相手のハートに一生懸命音波を送ってたところ、
相方さんが背中を押さえて「イタタタ」と言い始め、、
たんたん先生がやって来て
「あちゃ〜。背中側の固まったのがめりめり言って、中からドロっと出てきてるねぇ」。
私、破壊系かいっ!まぁ自覚はある。。
「またおいで」と終了時に声をかけて頂いたのが印象に残っています。

以前「葬送のフリーレン」とか漫画紹介しましたが、
他にも「白魔道士のお師匠様」系ストーリーがすっごいツボで好きです。
「魔法使いの嫁」と言ったらリンデルさんとかも好きですわー。

「お師匠様」は大概、三代欲求を魔力に変えてるくらいの変態で、
世俗に興味ないけど弟子の成長を一応は気にかける、という感じなんですが、
「自分の道の追求」と「弟子を見守る」っていうテーマに心惹かれるんだと思います。

私も基本「変態の道を極めん!」ですが、少しは誰かの「お師匠様」になれたら良いなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.07.04 11:57:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.