080429 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2022.11.08
XML
カテゴリ:一行



良くゾロ目を見ます。
ガイドさんからの遊びというかコミュニケーションの一端だそうで、
「ゾロ目だよ!」って見せてくれているのだそう。
先日も「1:11」だったので、「また見せてくれてるな〜」と思って「ジーッ」と見てました。

ジーーーー

あれ、もうとっくに1分経ってると思うんですけど。
時計は1:11のまま。

そのまま3分くらい時計が変わらないまま、
おっかしーなーって思う目の前で
1,2,3!っていきなり早回りして1:13になりました。

あ、1:12すっ飛ばしやがった。

アプリのバックグラウンドが走り、スマホのメモリが一時的に足りなくてそういう事が起きるらしいです。
メモリ不足か〜って最初は思ったんですけどね。

でも、あんまりしょっちゅう起こりすぎなんですよ。
それもゾロ目ばっかり。
ゾロ目が動かなくなって、いきなり目の前で2、3分すっ飛ぶ現象、すでに何回も見てます。
ゾロ目以外では0回。

あるから!
こういう現象、ふつーだから!
スマホのメモリがなんだか知らないが、
空間時間がパッと変わっちゃうことって本当にあるし、
何かメッセージが来て「パッパッパッ!」目の端っこで光が点滅したりとか、
科学的に説明したけりゃしてもいーけど。
普通にあるんよ。

結局想念が現実を作ってる訳だし。
この世は実は固まった物質で出来てる訳ではない、っていう事が常識になってくと思うのですわ。
もうこれから変わってくと思うですよ。
想念、意識、エネルギー、見えない存在、ガイド、魂、ハイヤーセルフ
そういう「形のない現実創造のパワー」って方が、より具体的真実になるだろな。
いずれ「なんでこんな物質にこだわってたんだろう、ホント自分バカー」って思う事になるだろー。

一人一人が自分にとって素晴らしい世界を思い描いても、誰かが割を食うように出来てるでしょ?
誰かがお金持ちになったら、誰かが貧乏になるんでしょ?
っていうのも思い込みで。
一人一人が想念で現実創造するなら、、
全員が全員納得!のシンプルに素晴らしい世界があるのだと思う。
その時には「みんなの喜びが私の喜び」みたいなステータスになってるだろうから。

とにかくその時には全部がシンプルに分かりやすくなってると思う。
もうこんなコンガラガッてあれこれ否定しなくて良い世界だと思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.08 14:32:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.