079796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2023.03.08
XML
カテゴリ:気付き-日々



生き霊についての投稿は一旦削除しました。
なんかねー。
旦那に来てたので、周囲を浄化する意図でピッピッ!って手刀で切ったら、
なんとサキュバス二人に増えちゃった。。
え、倍返し!?

問題は解決していない、って事ですねー。
私がまだ未熟なのでしょう。
書いた内容は間違ってはないと思うのですが、記事がちょっと重くなりました。
皆さんにお知らせするような「最終解答」ではないのでしょう。

前回の記事「大調和」に
相手を食って成長しよう、みたいな感覚を持ち続けたら
この世界には行けないな、って感じ

て書きました。

大調和に向かう人と、無意識に生き霊送っちゃう人といたとして、
もっと私が進化したら、どっちも気にせずパーっとハッピーな感じで表現できる気がする。
そっちがハイヤーセルフかなー。
そもそも生き霊について書きたくなった事自体が妖魔のお誘いに乗っちゃってるのかも。
まだまだ未熟人間ですなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.08 13:08:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.