087925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2023.09.25
XML
カテゴリ:ゆいこ



昨日はライブにお越し頂きありがとうございました!
数々の凡ミスにも関わらず、皆さん本当にあたたかく聞いてくださり、感謝の至り。
ありがとうございました。muchas thanx!

実は録画がありまして、、。
あんまりピアノと歌詞ミスってるから「お蔵入り」も検討しようかな〜、なんて内心思ったんですけど(汗)
「感じて!プレアデス」さんの方で、録画にかかった費用と色々相殺して下さり!
ヨシュアさんから「ちゃんと出すように」とお言葉を頂きまして。
いや、やっぱそうですよね・・と orz(笑)
少し時間おいてしまいますが、こちらもキチッと販売してみたいと思います。

そもそも私があまりにグータラしてライブやらないもんだから、上からミサトさんに指令が行ってしまい(笑)、なぜかミサトさんが私のためにマネージャーのごとく走らされてるという。。
この御恩をお返しするには、もう自分でライブちゃんと企画して「ミサトさんは永年無料で聞きに来られます」チケットを発行する手段しか無いですね。
あ、なるほど。
そーか、そう言う流れだったのか!!(*゚▽゚)ノ

さて、著作権でグダグダ悩んでた
孤球-kokyu-三部合唱をリリースしました!



▼Streaming / DL
https://linkco.re/d86ezzNq

▼Score 三部合唱楽譜販売(冊子版は10/1~)
https://kichorus.base.shop/

楽譜もPDF版で販売してま〜す!
冊子版は10/1以降から販売予定です。

昨日のライブにはDulamirinnさんにもゲスト参加で歌ってもらいました。
「合唱のパワフルさを感じた」というご感想をいただきました。

そうでしょう、そうでしょう!
私一人が歌っても私一人分ですが、
3人で歌うと、また違った壮絶な音圧が出来るんですよ!

それが作曲者としては本当嬉しいなぁ、って思うところで。
楽譜DL数やYouTubeの再生回数とか、気にはなるんですがそれは名目上で、
要するに「自分の曲をみんなで歌ってくれたらなぁ!」ていう欲望なのです!

自分の作品を歌ったり、楽しんでくれたら原作者冥利に尽きますよね。

後もう一曲、すでにDulamirinnさんをレコーディングし終わってるものがあります。
これから取り掛かりますので、そちらもご期待ください。

ではでは〜

------------------------------------------------------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 11:52:00
コメント(0) | コメントを書く
[ゆいこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X