087950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

KI+chorus ブログ

KI+chorus ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

taotaoponpon yuiko

taotaoponpon yuiko

カレンダー

サイド自由欄

設定されていません。
2024.06.04
XML
カテゴリ:気付き-日々
先にライブのお知らせ〜。
以下主催アイリスさんより。


6/22(土)
石橋亭コラボLIVE決定
(上記写真のお店※現在はカフェとしての営業はされていません)

急遽『コラボLIVE♪』開催が決定しました

オープンマイク🎤的な感じで5組のアーティストがそれぞれに表現します

日時:6月22日(土)
【開場13:45】
開演:14:00~16:00(休憩あり)
会場:石橋亭(荻窪)
【荻窪駅北口から徒歩約𝟞分】 
東京都杉並区天沼𝟛丁目𝟙𝟚-𝟝
https://maps.app.goo.gl/nGbWkpKzvxieJ2Ev6

⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅
出演
・ゆいこ(シンガーソングライター)
・etsuko(シンガー)
・Poetie(シンガー)
・フミ(ギタリスト)
・愛理朱(シンガーソングライター)

料金:2,000円(当日現金払い・お茶付)
※美味しいお菓子の販売があります✨
※持ち込みもOKです✨

定員:限定12名様✨

御予約&お問合せ
ゆいこ.jp問い合わせページまで
https://yuiko.jp/contact/




6/1 千歳烏山でのTUBOライブ、ありがとうございました!
ナチュラルかつ自由に演奏できる、千歳烏山の素敵な隠れ家でした。

ピアノ伴奏だけのつもりが、最後のアンコールで孤球を歌わせて頂きまして、
思わず長年の癖で一人で間奏くらいまで突っ走って歌ってたら、
バッチリコーラスでついてきてくれてて、一人では歌えないパートを
完璧にサポートされてて、胸熱でした!
O'Dularinnさんもだいすけ君もお世話になりました!

そんでもって、翌日の自主上映会
「夢みる給食」
参加してきました。



色々お伝えしたい事はいっぱいあるものの、
内容についてはまた次回。

主催者のえっちゃんは当初は会場に悩んでました。
あれこれ沿線沿いなんかも探してたところ、
自宅から歩いて5分の場所で、上記のカフェ石橋亭を見つけてしまったそう。

現在休業中の石橋亭のドアがたまたまその日開いてて、直接オーナーさんと交渉。
駅からの距離もスペースも設備もお値段もドンピシャ!
まるで夢のような好条件のお店。
そこからは「これが引き寄せってヤツですか!!」っていう位の急展開。

もう、ちょっとついてけない位のスピード感でした(笑)。

そもそも今回集った参加者が強者過ぎた。
みんなそれぞれご飯作る人、歌う人舞う人ジュエリー作る人、
あれこれ集客もできるご婦人?(もといオバさん)ばかり。

無農薬の給食実現についても、子育て経験からなのか、
なんていうか、泣き寝入りするような気配がサラサラない。。
母、つよし。

上映が終わってからは、手作り玄米おにぎりとお茶を頂きました。
ハーブティーとおにぎりなんて優雅ねえ、って思うところが、
どうも集ったおばさん達のエネルギーが凄過ぎて。

お店にあったテーブルが、たまたま円卓テーブルだったってのもあって、
後でえっちゃんが
「魔女の降霊会みたい!」ってツッコミ入れてました。
いや、ほんとソレ。

アイリスさんが「ここでライブやりましょう!」と、次回開催をソッコーで決めてくださったです。
ダウジングをブンブン振り回して
「あー、7月8月はダメね!」
「なんか6月ってくるわ!」

ろ、6月ってもう始まってますけど。。
うん、なんかそんな事になる予感はしてた 汗)。
しかも、6/21が夏至で、この夏至は重要なので
「何か身になる事やった方が良いんだろうなぁ」
と前々から思ってはいたのです。
思っては。

でもほら、「疲れたらやだなぁ」とか
「今月もうすでに一本ライブやったからいーじゃん」とか。
色々言い訳あるじゃないですか。

アイリスさんにはそういうの無いんです!
(直感)キタ! やる! (詳細)決まった!
この3ステップに逡巡や言い訳は全くないお姿に感服いたしました。

ダルがり屋の私は見習わなければなりません〜。m(_ _)m
本当にすごい!
っていうか、そのレベルのパワフル魔女BBAが6人も集まっててマジヤバし。
幽霊も逃げる!(多分一般男性も逃げる)
でも降霊された霊すら逃してももらえない(笑)位のパワフルメンツでした。

そんな訳で冒頭のイベントありま〜す!
私一人で15分ほど弾き語りで参加します。
当日精算なので、興味のある方は当日現地にお越しください。
ご質問ある方はhttps://yuiko.jp/contact/まで〜



---------------------------------------------------------







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.14 21:38:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X