【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005.07.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今年も盆踊りのときが来て、今日が3日間の最後の日、孫は3日かんとも行って
きたみたいですが、凄く楽しかったといってました、甚平さんを着てとっても、
可愛いんですよ。皆で夜店でワイワイさわいできたみたいですが、
ところでこの近くではマンションが増えたった3日間の行事だったのですが
うるさいと区役所に苦情を電話したんですって。
聞いたときはなんか寂しい気持ちになり、どうしてそのぐらいの我慢が
出来ないのかしらともおもったのですが、いろんな方がいますので
それも又仕方がないのかしら・・

昨日の夕方東京はしんど4の地震が有り本当に吃驚しました。
幸いこの辺は何事もなかったみたいでほっとしましたが、
主人なんかはJRにのってたらしく何時間か電車の中に閉じ込められてしまい
だいぶおそくなってかえってきました。
東京がもしもっと大きな地震だったら、と思ったらなんかなかなか
夕べはねむれなかったんですおかげで今朝は日曜日だからよかったんですが
寝坊してしまいました。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.07.24 22:48:24
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kiyo3468

kiyo3468

お気に入りブログ

My Roomへよ… ☆Reere☆さん
お茶かけごはん と… 4ki_misakoさん
ひっこりんの冒険 ひっこりんさん
ようこそ 小雪牡丹… 小雪牡丹さん

コメント新着

 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 小雪牡丹@ Re:CTの検査をしてきた。(10/24) お元気してますか 心配しています。 お…
 ☆Reere☆@ Re:CTの検査をしてきた。(10/24) こんにちは(^o^)/ ただいまです(T…
 片桐みさこ@ Re:CTの検査をしてきた。(10/24) 早く結果が出るといいですね。 原因が分…
 ひっこりん@ Re:CTの検査をしてきた。(10/24) 大変じゃない 僕もCTを昨日撮ってきた…

© Rakuten Group, Inc.