897046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は窓さえ開けなければ、

南側から射し込む光は穏やかで優しかった。


が、洗濯物を干そうと、一歩外へ出た途端に物凄い西風に煽られた。

頬をぴしゃっと打たれた感じだった。


今朝ダンナは病院に寄ってから出社するとのことで、

早くに出発した。


私が起きたのは・・

・・起きられたのは9:00。


だるいのも原因のひとつだけれど、

部屋の中が寒くて、布団の中が暖かな事も原因のひとつだと思う。


明日若しかしたら義母が退院してくるかも知れないとのこと。

『介助』生活が始まる。


今月に予定している2泊3日の旅行、やっぱり無理かな。

実はこの旅行は予約の取り直しで、

前回は、義母の手術の時近辺に計画していた。

急遽手術を受ける事になりキャンセルしたのだけれど。


『大丈夫だろう』とダンナ。

大丈夫じゃないような気がするんだけど。


まだ日にちがあるから、義母の回復の経過観察をしてみるか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月06日 15時51分02秒



© Rakuten Group, Inc.