897052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年01月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7時半丁度に家を出発。

年度末の道路工事で道が混んでいるかと思いきや、スイスイ走ることができた。


各科を回り、診察終了。病院を出て薬局へ。


お昼前に私だけ帰宅。

ダンナは所用で出掛けた。


ダンナが留守にしている間ストレッチや薬の仕分けなどを済ませ、

帰宅したのち二人でお昼ごはん。


次の通院である歯科通院まで少し時間があったので、目覚ましを掛けて昼寝。


次回の歯科では抜歯の予定。怖いーー。


まだじっくりと次の段階の話をしていないのだけれど、インプラントにする可能性がある。

2本で16万位かな?


夕方帰宅してから私はすぐにお風呂。

ダンナは本屋さんに本を探しに出掛けた。

お目当ての本は売り切れているらしい。


ダンナが風呂から出て、ご飯を食べている間、洗濯機を回して、先ほど干し終えた。


今日は長い長い1日だった気がする。


早いうちにベッドに移動したいけれど、昨日激安で見つけてきた完熟ミカンを

たっぷり楽しみたい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月19日 20時36分53秒



© Rakuten Group, Inc.