897028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年03月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨夜は、週末でもないのに、ダンナが定時で帰宅。


『鍋料理の材料』を買って来てくれたのだが、

シャワーも浴びずにいた私を見て思うところがあったのか、

「外に行こうか」と誘いだしてくれた。


今日もここ最近の『スケジュール』通り、しゃっきりと起きたのは10時半。


そしてストレッチと身支度を終えて洗濯と掃除。


明日から天気が崩れるらしいけれど、今はそれを感じさせないほど空が眩しい。


午前中に、先日購入したパウダーが到着。


ものすごい派手な色に、ものすごい派手なデコを施したいけれど、

3月末か、4月の頭くらいに組内のお宅で一周忌法要が執り行われる。

私はそれに参列することになっているので、今は無理だ。

ネイルの色は隠すことが出来ても、デコは隠せないから。

法事が終わるまで届いたものを見て楽しむことにしよう。


3月末だとすると、いとことの私の実家での、

ささやかなパーティーとブッキングする恐れのあることを、書きながら今思った。


養父の甥夫婦が今度会ういとこに当たるのだけれど、

私も含めた3人とも同級生。


この場合の『いとこ』という漢字はどのようなものを使うんだろう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月12日 14時18分24秒



© Rakuten Group, Inc.