897038 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中の遅い時間にカメラの宅急便が届くことが分かっていたので、

ダンナを送り出してから直ぐにストレッチを。


ストレッチが終わってから身支度、掃除、洗濯を済ませ、歯医者に向かった。


レントゲン写真と、歯形の模型をもらってとんぼ返り。


帰宅してからカメラが届くのを楽しみに待っていた。


11時半頃やってきたカメラは、壊れたカメラと同じくサイバーショットだけれど、

使い勝手がかなり違う。

メモリーカードの互換性はあったが、バッテリーは違うものだったし、

以前のカメラのような・・

ケータイの置き型の充電器のような物も付いていなかったし、

今のところ別売りでそのようなものも発売されていないようだ。


本来ならば純正の物を買うのが良いのかも知れないけれど、

バッテリーもある種消耗品なので、安い物を購入した。



●【2個セット】新品DSC-H3*.H10.H7*..H9*.W*/B.W*/PのNP-FG1対応バッテリー

残り時間も表示されるらしいので、良いかもしれない。


新しい物が来る時には、それを待っている間はとても楽しいのだけれど、

実際に来るとなると取説に目を通さねばならないので、使いこなせるまでじれったい。


今回のカメラの取説は、ごくごく重要なことを除いては記載されていなかった。

その代わりの取説はDVDだかCDだかに焼き付けてあり、

調べるのにもPCを立ち上げなければならない。


試し撮りをしてみたけれど、いまいちピントが合わない。


旧カメラ
研磨屋さんピアス

新カメラ
研磨屋さんピアス(新しいカメラ)



悲しいけれど、今のところ、古いカメラの方がきれいに写せている気がする。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月14日 16時22分20秒



© Rakuten Group, Inc.