897030 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今朝はほぼダンナと同時刻に起きた。
遅めの9時頃だった。

それからコーヒーを1杯。
飲み終えた9時半に、ダンナは野良仕事のため外へ。
私は少し横になりたかったのでベッドへ移動した。

10分ほどゴロゴロしていたけれど、
どうせゴロゴロするならきれいな家でした方が断然気持ちが良いと思ったので、
ベッドから這い降りて先ずはストレッチ。

それから洗濯はせずに掃除を。
掃除が済んでからシャワーを浴びて洗濯を始め、
すべてが終わった1時近くからゴロゴロした。

かなりゆっくりとした午睡をして目覚めたのは4時。

メールをチェックするとFESTUDIOさんから見積もりの連絡が来ており、
希望枠での作成が可能だったこと、予算内だったことから早速ルースを送った。

ルースをクロネコに託してから、外に出たついでに
スーパー1とクリーニング屋さんとスーパー2へ。

用を足して帰宅したらダンナも帰宅しており、『かくれんぼ』をしていたようだったが、
当初彼が帰宅していたことも、隠れていることも全く気付かなかったので、
楽しみを奪ってしまったようで可哀そうなことをした。


FESTUDIOさんへの依頼内容は以下の通り。

*1 希望枠 ↓

■母の日特集☆雨晴兼用日傘プレゼント■JPS■グレード付きダイヤ【合計1.837ct】カラーダイヤ☆VLTY/SI2/エメラルドカット★大粒を耳元に・・・PT950素材の手造り一粒ピアス■ソーティング袋付き■ALL10Feb09

*2 pt900
*3 それぞれのルースのct数と金種(pt900)を石枠に打刻
*4 ポスト 0.9mm*10mm

およそ1カ月後の完成が楽しみだ。


そして今日、ダンナと義母が、私の夏野菜畑を作ってくれた。
今のところトマトとナスだ。
3カ月後の収穫も待ち遠しい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 18時57分12秒



© Rakuten Group, Inc.