897032 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一旦起きたのが4時半頃。

目がぱっちりと覚めてしまったので、日課のストレッチを早めに行ったのだが、
『踏み段昇降』をしようと階段に向かった折に、注意力散漫で、
思いきり書斎の扉の桟に足のつま先をぶつけて、右の小指の爪にひびを入れてしまった。
書斎の向いが寝室なので、この騒ぎでダンナが起きなくて良かったと思った。

ストレッチを済ませた後にコーヒーを。

外も明るくなってきた6時近くに急に眠気が襲い、ベッドへ戻った。

2度目に起きたのは7時半過ぎ。
8時にダンナを見送ってから、今日はのんびり楽しいことをしていた。

先日届いたパライバのルースをどんな感じで仕立ててもらおうか、
どこで仕立ててもらおうかという、お店探しがそれだった。


素敵な枠 ↓

をイメージして色々と撮ってみた。

カボパライバリングシミュレーション2

カボパライバリングシミュレーション1

カボパライバリングシミュレーション3


ルースのアップ。
パライバカボションルース2

カボションパライバ鑑別書


透明度は無いけれど、ウルプルと美味しそうなパライバだ。
一見すると、シーブルーカルセドニーと見紛うので、自己満足の世界なのかな・・と思う。

この枠 ↓

カラワク王冠リング6×8ミリ0304lwg
に合わせたら可愛いかもと、只今先方さんへ、色々と問い合わせの最中。

幸せな、夢見る時間だ。


パライバつながりで、色々な手を駆使し、格安で入手した

パライバトルマリン Antique Ringヨーロッパのアンティークに魅せられて
が、早ければ明日届くと連絡があった。

ダンナの誕生日石とはいえ、今年は思い切りパライバに嵌っている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月21日 15時33分07秒



© Rakuten Group, Inc.