896082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年06月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は1日ピースケと遊んでいた。
掃除は休んで、洗濯だけを速攻で片付けてしまい、あとはデレデレとくっつきまわっていた。

店員さんの話だと慣れさせるために1週間はなるべくかごの中から出さないよう、そっとしておいてあげた方がいいかも・・とのことだったけれど、我慢が出来なかった。

今日はピロ~ピロ~キュキュキューッという声と、ギャッギャッギャという声とクゥゥゥという声が確認できた。

デジカメで画像を取り込んだけれど、ブログにup出来るのはケータイからだけだった。

少し風邪気味のようだ。
鼻水を飛ばしている。

お尻について取りきれないウンチを7、8回拭き取ったのだが、ひっくり返されることに恐怖を感じているみたいなので、私がピースケに嫌われるこ必至だ。

今日のピースケ
090616ピースケ

ダンナは帰宅後階下の玄関から階段をダッシュで駆け上がり、「ピーシュケーーーっ♪」と・・。
『おとしゃん、お帰り』を覚えさせたいようだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月16日 22時19分34秒



© Rakuten Group, Inc.