896918 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
二部屋から集めた布団類。
月曜日に2回に分けて処分場へ出します。

畳2枚分くらい、高さ1mくらい積まれています。


押し入れの中がとてもすっきりしたので、来週整理し直します。

先の話だけど、と前置きをして、将来おかあさんが亡くなった時の通夜告別式で着物は着るのかしら?って訊いたら、今なかなかいないよ、ということだったのでそれらも、訪問着も一式処分しようと思います。

桐の小さなタンスは、夫が物置で使うそうなので、真夏になる前に、できれば整理したいです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年06月15日 21時44分19秒



© Rakuten Group, Inc.