896921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年08月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
通院日でした。
担当医は女性なのですが、とてもとても優しい人で、顔を見るとホッとします(^^♪

上昇した数値は徐々に下降していますが、相変わらず白血球が低い。
首のリンパも両方腫れていて痛いので、多分それだろうと。

来月は良くなっているかもしれないけれど、また内臓と首のエコーが入りました。
水を飲んではいけないので、朝の薬もダメです、と言われました。

帰りにスーパーに寄って大量に食材を買い込んで、帰宅してすぐに調理を始めました。

揚げ物まで手が回らなかった・・。

真空パックン大活躍です。

湯煎で温め直した方が夫いわく、夏の回りが均等なんだそうで。
レンジがおかしいのかな?

今洗濯もアイロンも済ませたので、明日はゆっくりできる(^^♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年08月20日 21時07分15秒



© Rakuten Group, Inc.