896905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年02月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日の気持ち悪ーいをまだ引きずっており、抵抗力のない時の病院は却って怖いので、薬だけを代わりに夫にもらってきてもらい、寝ていました。

おかあさんに続いてです。


昼過ぎから少しネイル遊びっていうか練習!

ベイビーブーマーに挑戦しました。
多分ラメ入りでコートをすれば、うまい具合に粗が隠せるんじゃないかと…。



ネイル工房のオムニシリーズはテクスチャー硬め。
セルフレベリングがありますが、濃い目の色は刷毛跡が消えるまで少し時間がかかります。

ホワイトはプリジェルを。
ミキシングにはグレースジェル使いました。

ベースはネイルラボ、トップはイロジェルです。

相性の問題は大丈夫そうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年02月20日 21時57分53秒



© Rakuten Group, Inc.