895726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどききれいなものにっき

ときどききれいなものにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年08月28日
XML
夫がリモートワークになった頃から、起きる時間が遅くなりました。
といっても7時過ぎくらい。

今日は絶好の洗濯日和予報だったので6時過ぎに起きて寝具類の大物も久々に洗濯。
ここのところずっと天気も良くなかったし。

2回目が終わる頃夫が起きてきました。
彼がボーッとしているうちに掃除機をザザザーと。

8時くらいから朝ごはん。

書斎に籠り始めた頃からパンを作り始めました。

夫も大好きな塩クルミパン




と、私が大好きなシナモンロール




最終発酵後、オーブンの予熱上がり待ち




部屋中香ばしい香り!




お昼はレトルトのカレーでした。んーまい^^

で、出来立ての塩クルミパンを半分ずつ試食。
すんごくうんまい^^

シナモンロールはまだ試食していません。

布団や洗濯物を取り込んで、布団カバーをセットして洗濯物も畳み終えて今汗だく。
これからシャワー(*´꒳`*)

それからそのあと何しようかなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年08月28日 14時22分29秒
[ダラ奥、時々kitchenで・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.