125254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2008.05.24
XML
カテゴリ:パン

今日の関東地方は曇りのち雨の予報
予定ではだんな様の会社のイベントでバーベキューに行くはずでしたが
雨の予報を受けて昨日のうちに中止が決まっていました

でも結局この時間になってもまとまった雨は降らず
決行してたらできたかもしれないですね
ちょっと楽しみにしてたので残念です

おにぎり  おにぎり  おにぎり

昨日焼いたパンです

DSCN1641.JPG

前に100均で買った小さなパウンド型を使ってミニ食パンを焼きました
こうやってると大きさがわからないけど

DSCN1642.JPG

スライスしたところを手に持ってみました
こんなかわいい手のひらサイズ
火も通りやすいしいいかも
次はこのサイズで味を変えてみようかな

会社 

ここのところあまり話題に上らなかったマンション購入計画ですが
前に見入って少し気になってたところが
ちょっぴり値下げしたというのでまた見に行ってました
ここの建物は雰囲気もとっても気に入ってて
静かな環境四つ葉にあるのでいいとは思ってるんですが
一番近い駅からバスで15分バスくらいのところにあるので
それがネックで決めかねていました
駅から遠くてこの価格ならもっといいところがあるんじゃないかって…

それが安くなるならいいかもと思って見に行きました
面白い間取りでバスルームがバルコニーに面しているんです
ただ東向きなのが気になるところ…
でも思ったより明るいし気に入って結構乗り気になったら
上司だという人が出てきて
やけに結論を急がせようとするんです
『他にも見ている人がいるので早くしないと』
『今月中ならもう少し価格も何とかなるかも』…とか

結構いい感じだったのになんか急に冷めてきちゃって…わからん
実際このマンション自体もう1年も前に完成してて
あと何戸かしか残ってないんです
ってことは言ってみれば”売れ残り”なわけじゃないですか
それを急に早くしないと売れちゃいますよって言われてもねぇ…

しかもこの営業さん私たちが初めて見に行ったときに
違う家族を案内しててそのときも
『今週中に結論だしてください!!』って迫ってた人なんですよ
な~んかうさんくさくてイヤでした
もう少し余裕を持ってやって欲しいわ

家賃がもったいないということで始めたマンション選び…
こうなったらもっと安い家賃の賃貸に引っ越すというのも手かも…
なんて考えちゃってます
どうなることやら…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 16:23:28
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.