125134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.04.08
XML
カテゴリ:妊婦生活

                               14W0D 

日曜にお花見に行きました 

毎年行っているお花見スポットです
去年はこんな感じ

野球三昧の一日から帰ってきただんな様に
少しお昼寝させて
夕暮れになってから出かけました

昼間は駐車場もものすごく混んでいるので
ちょうど家族連れが帰る頃を狙って行くことに…
計算どおり待つことなくすぐに入れました

DSCN2674.JPG

見事な満開

毎日通勤で通っている道なので
金曜まではまだまだだねぇなんて言ってたんですが
日曜にはもうチラチラと花びらが散り始めるほどの満開でした

DSCN2680.JPG

夕暮れでちょっと暗い写真ですが…

ちょっとした山の上に桜が360度植えてあります
いやぁ…キレイ

来年はもう赤ちゃんをつれて来るのかと思うと
なんだか不思議な気持ちです

XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX

夕食にはピザを作りました
だんな様が寝ている間に生地をこねて
発酵している間に桜を見に行っていたので
帰った頃にちょうどよく生地もできあがってました

妊娠してからというものイーストのニオイと
やる気のなさでしばらく敬遠していたパン作り
久しぶりの手ゴネでしたが もうそろそろできそうだなぁ
でもまたお腹が大きくなりはじめたら邪魔くさそうだけど…

DSCN2681.JPG

いつものトマト・ピーマン・ウインナー

DSCN2682.JPG

コチラは初めてのトッピングに挑戦
照り焼きチキンとゆで卵

しょっぱいものが食べたい今日この頃
こういうのがおいしいんです

照り焼きチキンは醤油・お酒・砂糖で煮ただけ
照り焼きの煮汁を生地に塗ってみたけど
ちょっと生地がべちょべちょになっちゃった
次回はコレはなくてもいいかもね

おいしくいただきました

食べ過ぎてその後気持ち悪くなったけど…
最近は吐くまではなくなりました
少しはおさまっているのかな

これほしいなぁ↓








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.09 13:17:56
コメント(0) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.