125148 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.05.26
XML
カテゴリ:妊婦生活

                      四つ葉20週6日四つ葉

早いものでもう20週 折り返しました
あと半分どんどん大きくなるお腹を抱えて暑い夏を過ごすのね~雫
つわりもほとんどなくなりなんでも食べられるようになってます

相変わらずこのところの胎動は激しく
ダンナ様もお腹に耳を当てて感じるようになってきました
おぉ!コレがひらめきという感じみたい

ごはんを食べるとぐるぐる
寝ようとするとぐるぐる

最近は仕事中にお腹がちょっと張るような引っ張られるような感覚もあり
なにせ立ち仕事なので この先仕事を続けていくのはちょっと不安ですが
家でぐうたらしてても気分が滅入りそうだし
無理のない程度に頑張ろうと思います

花   花   花

昨日職場にいる妊婦さん仲間とお昼が一緒になったので
お話してたらなんと住んでいる駅も2コ違いで
通っている病院も同じでした
予定日は1週間ちがい…
もしかしたら入院もかぶる可能性があるくらい
予定日が近いだけでも驚きだったのに
まさか病院も一緒だったとは…
こんな偶然ってすごいスマイル

彼女はもう少し早く仕事を辞めてしまう予定らしいけど
病院が同じということは母親教室とかも同じ時期に行くわけだし
こんなに身近にいるなんてうれしいわ
さっそくアドレス交換してきました携帯電話

プレゼント   プレゼント   プレゼント

 気持ち悪いのがなくなったので
パンも焼いてます

SSCN2741.JPG

久しぶりにマフィンサンド
う~んおいしい目がハート


名入れ&受賞酒ほか
お父さんの名前が入れられるお酒や銘酒も!
絶品グルメ&スイーツ
地方名産品、海産物、高級グルメなど満載
和装、健康ギフトも
お父さんに使ってほしい!趣味の一品も







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.26 12:15:40
コメント(2) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.