125150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.05.30
XML
カテゴリ:妊婦生活

               21週3日

このところ週末になるとずっと雨ですね
だんな様の野球がずっと雨で延びていてしばらく運動不足な様子
いまが一番ちょうどいいシーズンなのに…

野球ボール   野球ボール   野球ボール

今週病院に行ってきました
今回初めてだんな様を伴って診察室に入りました
いままでは一緒に行っても入ろうとしなかった
私も無理に誘わなかったので…

この前お腹の中の動きを感じてからエコーも見てみたいと言うので
今回が初のエコー体験テレビ
心臓がピクピクどきどきハートと動いている様子や鼓動を聞いて
感動してましたスマイル

今回は性別がわかるかなあと思ってたので
それも楽しみにしてたんだけど
まだわからないとのこと
他の妊婦さんたちの日記を読むと
5ヶ月の終わりから6ヶ月位でわかったという人が多かったので
ちょっとがっかりしょんぼり

でも順調に育っている様子で安心しました
あかちゃんの頭の大きさは直径50ミリで太ももの長さは33ミリ
妊娠周期の標準にどちらもピッタリのサイズでした

私の体重は妊娠前よりも4.7キロ増
お腹周りは14Cm大きくなりました
おっぱいはあまり変わらず…
お腹よりもこっちが大きくなって欲しいのにね
まだまだこれからかな

お腹には妊娠線の兆候はまだないけど毛が濃くなりました
元々毛深いんですがコレはイヤよね…
仕方ないけど…

最近はお腹がちょっとずつ重くなってきたので
上向きで寝るのが少し苦しくなってきたかな…
仰向けの姿勢から起き上がるのがしんどいです

相変わらず頻繁に動いていてとっても元気な様子
この暴れっぷりは男の子かなぁ

ベル   ベル   ベル

久しぶりに生地を買いました
マタニティー用とベビーの小物作りにと思って
コチラ↓

人気ですね~
6月から値上げ予定といのことなので
思い切って3色買いました

まだ届いていないので色合いとか厚みはわからないけど
レビューを見た限りではいい感じですよぜひぱー

コチラもオススメオーガニックバスタオルお試し100円






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 13:06:26
コメント(6) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.