125143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.06.23
XML
カテゴリ:妊婦生活

24週6日

今日は1ヵ月おきの検診の日でした
ついに性別が判明

女の子でした~ダブルハート

周りの人に聞くと実際に産まれるまでは
あまり信用しないほうが…なんていうので
『でもまだ確実じゃないですよね?』って聞いたら
『子宮が見えるから間違いない』とのこと

1ヶ月前くらいからなんとなくそんな気がしていたので
やっぱりという感じでしたが
だんな様に電話で報告すると携帯電話

しばらく気持ちの整理に時間が必要だと言ってましたうっしっし
希望から男の子と思い込んでいたので
キャッチボールして野球やらせて…
なんて色々計画を練っていたようなので
その思考を女の子バージョンに変えるのに少し時間がかかるようです
これから色々考えてもらわないとね 

私は女の子がよかったので希望通りでしたが
ここまでハッキリ言われると
『男の子でもよかったんだけどなぁ…』
みたいななんとなく残念なような気持ちもしたりして…うっしっし
やっぱりないものねだりですね
男の子と女の子の双子がよかったな…な~んて

体重増加は標準どおり
血圧も悪くないし
赤ちゃんの大きさも平均どおりでした
順調順調ハート(手書き)

女の子服作るぞ~ぐー

と張り切りたいところだけど
実家から村上春樹の新刊を借りてきたので
急いで読まなくては…

  

図書館から借りているので
母と姉と3人で2週間で回さなきゃいけないの…ショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 21:59:03
コメント(15) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.