125136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.08.29
XML
カテゴリ:妊婦生活

34週3日

検診に行ってきました病院
今回は土曜日だったけど病院はなぜかあまり混んでなかった
新型インフルどくろも流行しているから
付き添いの人も少なかったのかもしれないな…
コレだから病院の日は時間の予想がつきませんね

ベビーの体重は2331g
その前が2140gでその前が1435gだったので
前回の増え具合と比べたら『アレッ?そんなもん?』って感じだったんですが
先生に聞いてみたら
前回見てもらったいつもと違う先生のエコーは体重予想が大きく出るんだとか…
せめて病院内では統一して欲しいわほえー

それにしても今の週数での女の子の平均は
2040gだというから大きいことには変わりない
大きいからといって早く産まれるわけでもなく…
一体どのくらいで産まれてくるのかドキドキですショック

********************************************

検診の後そのまま実家へ家
考えたらしばらく帰ってなかったな…
お昼ごはんを食べに行ってごはん
アカチャンホンポで下着など入院準備品を揃えてきました
全部買ってもらったあっかんべー

コレでやっと入院準備も完了できそう
もういつ産気づいても大丈夫…かな?

*******************************************

ついでにベビーカーを見てきました
赤すぐノートにのっていたグレコの日本新発売の軽量型ベビーカー
広告の品になっていました



発売が8月中旬とのことだったので
この前ベビーザらスでも見てきたんですがまだ置いてなくて
やっと実物を見ることができました

実際見てさわって 畳んで 持ってみて
コレを買うことに決めましたひよこ

安いんだけどカチャカチャしないし
何よりやっぱり座面がほぼフラットに倒れるのがいいウィンク
とっても軽くてよかったです

しかし…今回のアカホンのセールでは
この色ではなくて赤のみが対象
欲しいのはこのリバーブルーなので
もう少し様子を見ることにします
なによりも今買っても邪魔だしね…

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.30 07:34:11
コメント(4) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.