000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.09.14
XML
カテゴリ:妊婦生活

36週5日

昨日から胎動の位置が変わりました
今までは左側に足があったので左のお腹がボコボコと蹴られていたんですが
今は右側が蹴られています
しゃっくりもお腹の中心辺りでしてるし…

一昨日ものすごく動きが激しいときがあって
激痛爆弾が走った一瞬があったのですが
もしかしてそのときに体勢を変えたのかも…

ただ単に向きが変わっただけならいいんですが
もしかしてちょっと頭が下がってスペースができたから
動いたのかなぁなんて…

長く立ってると股関節が痛むようになってきたし
いよいよ近いかも…
今週は木曜日に病院に行く予定
ちゃんと先生に聞いてみようっと

*****************************************

この前ベビーザらスに行ったときに
スタジオアリスのパンフレットをもらってきたんですが
そこにマタニティフォトってのが載ってたんですカメラ
火曜日に行くと撮影料無料で1枚写真がもらえるとのこと
どうしようかなぁと思ってたんですが
だんな様に言ったらちょっと恥ずかしいなぁといいながらも
産まれてから子供に見せられたらいいよねってことで
撮りに行くことにしました
来週は祝日で予約もいっぱいだろうし
その先はもうわからないので明日行ってきます
せっかくだから撮影前に美容院にも行こうかなと思ってますはさみ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.14 19:59:43
コメント(8) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.