125159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.09.17
XML
カテゴリ:妊婦生活

37週1日

検診に行ってきました
いつもどおりエコー検診を終えると
『今日は内診があるからね』という看護士さん
また子宮口の固さでも見るのね…なんてのんびり構えていたら
『はい、チカラ抜いててね~』と言ったかと思うと
先生いきなりグリグリと子宮口を刺激し始めた!!
めっちゃ痛いぃぃぃ~失敗
悶絶…ショック

なんとか声は出さずにガマンしたけど
ビックリするほど痛くていきなりだったから
すごい衝撃でした涙ぽろり

先生は『おまじないしといたから音符
なんて軽く言ってたけど
コレがウワサの卵膜剥離ってやつですね…
前に*mao.s*さんがいってたのを聞いてたのでわかったけど
何にも言ってくれないんだもの…
せめて予告して欲しいわしょんぼり

まだ37週だけど本当にもういつ産まれてもおかしくないよね…
朝晩30分早足で散歩してどんどん赤ちゃん下げてねとのことでした

本当は10月まで粘りたかったのに…
もう無理かなぁ

ベビは元気いっぱい
やっぱりまた元の体勢に戻ってました
今回は顔が上を向いてて表情は全く見えず…
2860g相変わらず大き目ちゃんです
あんまり大きくなりすぎても産むの大変そうだし
明日から少し歩くかなぁ…








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.17 18:04:22
コメント(8) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.