125135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.09.18
XML
カテゴリ:妊婦生活

37週2日

卵膜剥離爆弾のあとの変化はというと…
昨日の夜寝るときにしばらく下腹部に痛みがありました
生理痛みたいな感じかなぁ
5分くらい続いて治まったので一応時間を見ておいて
また間隔をあけてあったらついに陣痛かとも思いましたが
その後はベビが動き回る痛みだけで
陣痛はやってきませんでしたしょんぼり

ネットで調べたらパソコン卵膜剥離後3日くらいで
陣痛が来る人が多いみたいだけど
その後全然変化ナシという人もいたので
なんともいえないですね…
さて…どうなることやら

***********************************

いよいよ近いかということで
すっと作ろうか迷っていた帽子を編みました

DSCN2989.JPG

上手に写真が撮れないんですが
前に編んだカーディガン↓とお揃いの帽子です

SSCN2781.JPG

DSCN2990.JPG

かぶるときはこんな形かな…
ぬいぐるみでもあればよかったんだけど
なにもかぶせられるものがない…

産まれたてには大きいだろうけど
お宮参りの頃にはかぶれるかな?
ベビードレス代わりに使うつもりです

編み図はコチラから↓

********************************

せっかくなので臨月のお腹を撮っておく事にしましたカメラ
ここの載せてせておけばいつでも見られるしね
出てきちゃったらもう二度と撮れないし

DSCN3000.JPG

ウエスト87cm
100cmを超えたという人もいるから
ベビが大きいのに
あまりお腹自体が出ていないというのが不思議
これは相当狭いよね
そりゃ肋骨やら胃やらいろんなところを蹴りまくる訳だわ

この大きなお腹とももう少しでお別れ…
会えるのは楽しみだけど
やっぱりなんだかちょっと寂しい…涙ぽろり

  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.18 14:31:14
コメント(2) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.