125165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ton_kunのハンドメイドDIARY*

ton_kunのハンドメイドDIARY*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ton_kun

ton_kun

Calendar

Category

Favorite Blog

家族日記 こちみともつまさん
お菓子と旅と日常と… かざの2007さん
あたしんち かぼす111さん
君はしらない marimari-0314さん
ひねもすチクチク リン・メイさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Rakuten Card

2009.09.22
XML
カテゴリ:妊婦生活

37週6日

連休前はよさそうな天気予報だったのに
連休に入ったらあまりぱっとしないお天気ですねくもり
実家に帰る前に衣替えをしたかったのに
お日様が出てないと日干しできないしスッキリしませんよね
でも仕方ないからやるしかないけど…

****************************

昨日はこの連休を利用して関西から帰省新幹線している
学生時代の友達とランチしてきました食事
他のメンバーにも声をかけて
久しぶりに楽しくお話してきましたよ~ハート(手書き)
もう臨月なのでみんなには心配されたけど
たまには外に出て友達を話をするってのも
気分転換になっていいものですよねコーヒー
ランチの後ちょこっとブラブラとショッピングしていたら
お腹が張ってきたのでさっさと帰ってきましたが
久しぶりにゆっくりできたなぁという感じ
疲れたけど楽しかったスマイル

******************************

昼間歩いてちょっと疲れたからなのか
一昨日はおとなしかったベビが昨日は大暴れ爆弾でした
寝ようとするとお腹の中でぐにゅぐにゅ動いて
骨やら胃やら膀胱やらいろんなところを蹴られて
めちゃくちゃ痛かった~失敗
だんな様はそんなに強く蹴られていると思っていないので
『痛いなんていったらかわいそうだろ~』
なんて言いいますが
コレが意外と結構なチカラなので言わずにはいられませんでした
結局1時間ぐらい動き回ってやっと寝ました眠い..

コレだけ元気だってことは
まだ出てくるつもりはないのかな…
私としてはゆっくりでいいんだけど
次回の検診でまた先生に何か言われるかなぁとおもうとちょっと怖いショック




 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.22 11:09:12
コメント(6) | コメントを書く
[妊婦生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.