105761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆愛花☆    19歳から水商売。

☆愛花☆ 19歳から水商売。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月24日
XML
カテゴリ:キャバ嬢☆愛花

久しぶりにキャバん時の友達たちと遊んだのo

毎日楽しそうだけど、やっぱ大変だよなーーo




  うらやましいけど やっぱ  ねo
  もうちょっと 私の 「今 出来ること」 頑張ってみようo




そして すごいお金持ちになりたいとか 高望みしないから
平凡な幸せが欲しいですo

そしてきっと 今 私は なんだかんだで そんな感じで





周りのものを もっと広い心で 見なきゃいけないね





   全部 自分次第 幸せも 不幸せも



   全部 私の心次第









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月24日 23時02分13秒
[キャバ嬢☆愛花] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

☆愛花☆

☆愛花☆

カテゴリ

お気に入りブログ

『♪お水のあぜ道♪』… 生らむさん
馬鹿男と付き合うキ… りおりぉさん
あるこほりっくなとこ あるちゅぅさん
=∴PINKs 2dent ∴= ハルイチ69さん
TVディレクターの毎… aoimeganeさん

コメント新着

 マシル@ 今回はアタリだったな^^ まさか本当に生でヤらせてくれるとわww …
 アドバーグ@ (*´д`*) ハァハァ ...アソコを触ろうと股間にすべり込ませる…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 けいちゃん@ 男も色々 女だって色々咲き乱れるの。 って、咲き乱…
 ぁりす@ 久しぶりに遊びにきた! ねぇねぇ あなたの性欲度はいくつなのかな…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X