113461 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月18日
XML

 

クラビで食べた食事なのですが!

 

大公開致します。

誰も見たくないってかっびっくり

 

旅行中 ず~~~~っと 

 

ぴ。ぴ。  ぴ~よこちゃん♪ でしたあ。

 

1日目  ディナー

 

画像 032_320.jpg画像 033_320.jpg 画像 036_320.jpg

画像 035_320.jpg

 

二日目 ランチ

 

画像 046_320.jpg

 

ディナー

 

画像 056_320.jpg

 

昨夜と同じ味付けの蟹!

 

画像 055_320.jpg

 

腹下した原因と思われる 生刺身イカ失敗

 

画像 057_320.jpg

食しません!!

 

三日目  ランチ

 

 

こんな ちょ~ 地元系の市場の片隅で!

 

画像 050_512.jpg

 

 

このような お腹によくなさげ失敗失敗失敗のランチ

 

画像 051_320.jpg

 

ディナー3日目、4日目

 

画像 070_320.jpg

画像 071_320.jpg

画像 073_320.jpg

画像 074_320.jpg

画像 092_320.jpg

画像 093_320.jpg

画像 090_320.jpg

 

また  懲りずに 刺身イカ涙ぽろり

 

画像 088_320.jpg

 

 

しかも、刺身にナイフとフォークだってさっ大笑い大笑い

 

 

私ですね、何度も言いますが ず~っと

ぴ~ちゃんだったのです泣き笑い

日に 厠のお世話に何度なった事か!

 

 

欧米人 多いので 沢山レストランあるのです。

イタリアンから フレンチ 多々あります!

 

それなのに それなのに

 

 

 

これらの食事 ディナーですが

 

 

 

 

4晩とも 同じ店で食ったんだよ~びっくりびっくりびっくり

 

 

普通、旅先出たら、 私はですが。。

 

色々なレストランで いろいろな調理法で

作られた 料理を食べたい!!

 

と 思うのは間違っているのだろうかしょんぼり

 

 

4晩 ですよ!!  4晩怒ってる怒ってる怒ってる

 

ちなみに 食った場所

 

      ↓

 

 

       ↓

 

 

画像 030_320.jpg

 

爺~様のお手が写っておりますが失礼ムカッ

 

画像 034_512.jpg

 

 

 

 

そう、、、、、、、、バリバリの屋台!

 

 

 

これが 元で 口論続きでした泣き笑い

 

爺~様 いわく、 レストランに行くと

持参した ウイスキーが飲めないし

 

高い !! から 嫌だそう怒ってる

 

 

 

こ~~~んな おもろい

 

ロマンティックな照明の下

 

食事も大変おいしゅうございましたとさ怒ってる

 

画像 037_512.jpg

 

赤バージョン

画像 038_512.jpg

 

 

 

最後に 4晩 お世話になった素敵な

 

屋台と 供に もっと 素敵さくらさくら

 

背景を添えて 旅行記終了です!

 

それでは  ぱー

 

 

 

 

 

画像 029_640.jpg

 

 

 

さーびす手書きハート 画像!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 20時13分55秒
コメント(10) | コメントを書く
[貧乏旅行盗難アジア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.