113427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2007年10月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

昨夜は用事があり 友人の日本食屋へ。

 

そこで 日本から着いたばかりの

お魚ちゃん達の一部を見させて頂きました。

 

 

 

 

 

画像 001.jpg

 

 

空輸で来る訳ですので

流石に活きておりませんが

 

おいしそ~~~~~~~です。 生唾ごっくんぽっ

 

 

 

そして  日本の紅葉四つ葉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像 003.jpg 

 

の一部ぽっぽっぽっ

 

 

 

 

 

 

懐かしいなあ手書きハート

 

 

子供の頃 道端に枯れ葉が落ちて

掃き掃除やらされましたが

 

大人になり 

気にも留めなかった落ち葉や枯れ木。

 

 

異国の土地に来て 日本の四季の素晴らしさを

改めて実感させられました。

 

日本にいたら 銀杏の葉を手に取り

繁々と眺める私ではなかったと思われます。目

 

 

甘エビとサーモンを頂いたので

帰宅してから

ちょっとおつまみを作りました!

 

 

画像 008.jpg

 

 

かわゆく ハートハートちゃんにしてみました。

 

 

うちの爺~様には この憎い演出が通用せず涙ぽろり

 

とっちらかされて 食われましたがね。

 

 

そして 今朝。

 

この様な場所で

 

 

画像 004.jpg

 

 

 

これ 連れて

 

 

画像 005.jpg

 

 

こんな 物や

 

画像 006.jpg

 

 

こういったものを

 

 

画像 007.jpg

 

 

 

食べてきましたぽっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~~~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

日本の秋の

味覚食いたい~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 15時51分20秒
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.