113417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アマ嫁のとんちき日記

アマ嫁のとんちき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

アマ嫁

アマ嫁

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

アマ嫁@ Re:明けましておめでとうございます(11/21) poomama0406さん >引越ししちゃったんだ…
poomama0406@ 明けましておめでとうございます 引越ししちゃったんだねー!! 遊びに行…
アマ嫁@ Re:おはようございます!(11/21) 韓国の達人!(素浪人)さん >いろいろ …
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) なな1101さん >えっ、お引越しです…
アマ嫁@ Re[1]:ご報告&ありがとうございました(11/21) エセマダムさん >おっと。 >とうとう…

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月06日
XML
カテゴリ:クダラナイ日常

 

今日 冷凍庫のような映画館で

ランボー4観て来ました。

 

しかし・・・最近の映画はえげつ無いです失敗

半分位、目を閉じてました。

血がドバーッとか肉片が飛び散るのとか

リアル過ぎて 気味が悪いです。ぷー

 

ストレス病を抱えているので なるべく

気味が悪いのは目に入れないように

努力してますが。。。

 

ストレスと言えば、今日 日本の母から

電話がありました。

 

なんでも

 

 

朝方 犬の散歩に出ようと玄関を出たら

救急車が近所に停まっていた。

 

びっくりして そのお宅の前に行くと

奥さんが ワーワー泣き喚いて抱きついて

来たそうなびっくり

 

 

娘さん(30歳)が大暴れし、鋏や包丁を

持ち出し家の中を切り刻んでいるとの事。

 

このお宅は2ヶ月前にご主人が亡くなったばかり。

 

救急隊員が部屋に閉じこもってしまった

娘さんを説得に当たるが、出てこず。

自慰行為の案じがある為、窓ガラスを割って

中に入ったそうなびっくり

 

怪我をしてないのを確認すると

救急車は去っていったそう。

 

次回からは 110番に連絡して下さいと

念を押されてしょんぼり

 

普段あまりお付き合いの無い

ご近所宅らしいのですが

 

奥さんはリュウマチが酷く、その他の持病もあり

娘さんのケアが今一つ出来ていなかった模様。

 

母が落ち着いた 娘さんに話しかけると

盛んに 「 お父さんの所に行きたい」 と。号泣

 

娘さんには 兄、姉が一人ずつおりまして

兄は遠方に婿養子に入り

姉は 他県に嫁いでますが これまた

精神科に入退院で 面倒は見れないとの事。

 

 

お節介のきらいが ある母が車で

心療内科に連れて行ったそうな。

 

そしたら なんと 来月まで予約で一杯だそう!!

 

 

こんなにも 心の病で悩んでいる人が

いるのかと あっけらかんとしている

母は驚いていた。雫

 

驚いていては駄目ですよ。自分の娘も海外で

ストレス病と戦っておりますのよ怒ってる

 

 

 

紹介状があれば 予約の隙間に入れてやる

と 言われ 片道1時間半掛かる

以前 娘さんが一人で住んでいた町で

掛かっていた病院まで行って来たそう。

 

 

今後も そのお宅の隣の奥さんと

一緒に 面倒見るらしいが

 

「 あまり 人のお宅に係わらない

 ほうが懸命だよ 」 と 私は忠告したのですが

 

頼って来ているのに、可哀相だ!!

 

自分はまだ元気で動けるし

やれる事はやってやりたい!! と

 

おばちゃん 60前半頑張っておりますびっくり

 

その娘さんの負担になっても

いけないから・・・難しい所だと思います。

 

 

 

ところで ですね。。

 

私も 間違えば

 

 

救急車のお世話に

なるところでした~号泣

 

 

なんと 一昨日 友人の彼氏が

経営するバーに飲みに行きまして・・・

 

私の友人は美貌のフライトアテンダント。

アメリカにフライト中だとかで

その日から 5日間帰って来ない。

 

 

その彼女が居ぬ隙に バーの女の子と

いちゃいちゃのオーナーの彼氏失敗

 

うちのおじじと私とで4人で飲んで

いたのですが・・・・もう、そりゃもう。

 

なんつ~んですか。

関係があるって事を隠しませんっ失敗

 

言っとくけど、私はあんたの彼女と

友達で あんたの事を

チクるかも知れないでしょ!怒ってる

そんな心配しないのか!と聞いたら

私は 男の遊びを見てるから

大丈夫!!と すごい信頼が~~ぷー

 

そんな 変な信頼なんか要らんわっムカッ

普通の女性に見てくれ!普通~の!

 

 

そんなこんなで めちゃくちゃ強い

バーの女の子と一緒に飲んでたら

夜中の4時びっくり

 

歩けなく 支えられながら車に乗ったそう。

 

覚えておりませーん。きゃはっ

 

 

んで。。。。目が覚めたら

 

 

コンクリートの上で寝ていたびっくり

 

 

外のガレージの!!!!!!

 

 

 

いや~~良かったのは失敗

 

朝方 6時頃目を覚ました事と

 

寝ていた所が ガレージの車の死角に

なっていた場所でしたので

 

30分毎に ガードマンがバイクで見回りに

来るのですが 見つからないですんだ事号泣

 

 

 

見つかってたら 直ぐ無線で

 

救急車呼ばれますから!!

 

 

それこそ 

 

 

あそこのワイフ

 

 

酔っぱらって救急車

呼んだ怒ってる な~んて噂になっちゃう!!

 

 

あ~~化粧も落とさず

コンクリートのガレージで

そのまま 寝るって雫

 

さすがに昨日はもろ二日酔い。

1滴も飲めず~~

1時頃までは大丈夫ですが

最近 夜中までは体が持ちません雫

 

 

 

 

 

お母さん~ 他人の娘より

自分の娘の方が危ないかも!!よ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月06日 21時25分15秒
コメント(14) | コメントを書く
[クダラナイ日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.